見出し画像

目に見えるようにすること。

昨日
https://note.com/hatsuki_kamiya/n/n5ea73036ac28
の反省を活かし、今日はやることをずら〜っっっと書き出してみました。
目に見えるようにする、って大事ね。

ただただ焦るだけじゃなく、これは終わったから〜次はこれやろうかな、って頭の中を整理できる。
いや普通はみんなやってるのか。
私ができていないだけかもだけど、これも記事として残しておくことで、また頭がごちゃごちゃした時の参考になるかもしれないし。




話は急に変わるんだけど(本当に急!)

私はPocochaというライブ配信をしているのですが、お昼ごはんの時間に最近やっています。

私自身は食べながら、ではないんだけど、ちょうどお昼休憩で少しだけ覗きに来てくれたりとかする方の、
「仕事に戻るね〜」って言葉に「いってらっしゃ〜い!午後も頑張って〜!」って言えて、
リスナーさんたちと送り出すのがなんかいいなあと。

閉鎖感のある時代だし、
お仕事お休みせざるを得ない人たちも、
「お昼」っていう時間を共有できるの、いいよね。

これはやっていこうと思っているので、
気になった方は、お昼の12時にPococha集合な!!!

https://www.pococha.com/app/users/3cfe03e6-bf94-4611-bb76-72020e1ee7d6

さ、ということで夜も配信するよ!
覗きにきてね〜。

はつき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?