見出し画像

歯を抜いた後の痛みってこんなにひどかった?

はつきです。

親不知を抜いてから、ダウナータイムが酷すぎて、文字を書けませんでした・・・


親不知を抜いた話はこちら↓
https://note.com/hatsuki_kamiya/n/n9a1a4152e391


なんていうか、「こんなに痛いものだった!?」っていうレベルの痛みで。
これを言葉にしても文字にしても伝わらないと思うんだけど、書いてみます。


音にすると、

ズキンっっっ!!!!!!・・・(小休止)・・・ズキンっっっ!!!!!!

これです。
これが1日中、続きます。
しかも怖かったのが、右頭頂部よりちょっと横らへんも連動してズキン!ってなるんです。
この痛いところ、先月、自宅内でチャリが倒れてきて打ったところ・・・


やばいやん。


ドキドキです。
ドキドキしすぎて、さらに痛みがひどくなります。


一番ピークの時は、1日中痛くて、ごはんも口が開かないので美味しくなくて心が折れそうでした。
治ってくると、天気に影響されたり、夜になると痛かったりしてきました。

こんなに痛みが続くの!?

手術から今日で1週間。
天気は曇り&雨。
ええ、頭痛もして痛いです(涙)
全然よくなんねぇ。
でも口はだいぶ開くようになったんですよ〜。

明日は抜糸。
貴族みたいな雰囲気の先生に、診察してもらうのが楽しみです。


早く配信したいよ〜!!!!!!


はつき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?