見出し画像

夏のお出かけ

今日はお嫁ちゃんと、孫息子1号、2号と「みなとみらい」へ。

午前中は2号の好きな「トミカ博」、午後は1号の好きな「コスモワールド」へ。

来年中学生になる孫息子1号に、「いつまでこうやって、一緒に遊んでくれるのかねー。高校生になっても来てくれる?」と聞いたら、「いいよー」と、あっさり。

ダンナさんに報告したら、「来るわけないだろ」と言われましたが(笑)。いいのいいの、今そう思ってくれてるだけで嬉しい。

幼稚園で年少さんの孫息子2号は、成長しざかり。どんどん出来ることが増えていって、見ていて楽しい。と思ったら、急に赤ちゃんみたいになっちゃったり。もう、可愛い。

そしてコスモワールドの「大観覧車」に乗ったとき、今年もお嫁ちゃんが、足で床を「ドンドン!」とさせ、孫息子たちをビビらせていた。お嫁ちゃんの好きなところはいっぱいあるけど、特にそういうところが大好き。

いっぱい遊んでくれてありがとう。

帰りがけに、みんなでアイスを食べて。

夏が終わって行くなぁ。

読んでくれてありがとうございます♪