見出し画像

17日間、毎日約8時間プログラミング

の、勉強をした結果何が起きたか

今の私のプログラミングレベルは

土にタネを巻いたくらいかな?笑

何もない土があってとりあえずそこに

タネ巻いた。


同じこと言っとる!笑

運動量が減った
おやつが増えた
デリバリー最強


おっと誰かがきたようだ、、、

んっと。笑


独学では挫折するって記事をみたときに人それぞれだろうけど納得がいきました。

まあ毎日7時間プログラミングじゃなくても何かに向き合うと挫折する人もいるわけで


同じように進めている仲間がいることはとてもでかいと思いました。

中には私よりぜんぜん覚えが良すぎる出木杉くんみたいな子もいて。

わたしはほんとに見たら、あーこれかってなるくらいです。

ほんとにこれからできるようになるのか?無理じゃない?これは。

と思う時も多々あります。

でもやっぱり継続は力なりってことで。

デブ活もプログラミングも同時進行しています。

😇😇😇😇


まあ続けよう。諭吉は60人くらいいなくなったんだから!!!!

彼らを取り戻すのはわたししかいない。

はとでした🐦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?