見出し画像

座ってるだけでもお腹は空く

まいにちまいにち〜

座ってPC方カタカタカタカタ

「へぇ、ご無沙汰してます。

お元気ですか、

わたしは元気です。

3ヶ月経ちましたね。

なんとか光が見えてきたようで、はい。」

からはじまる私の営業LIFE

居てもいなくてもあんまり変わらないけど

たまーにすごい心強いひと、営業。

ちんたらしてたら営業して20代もはや後半。

こんなんでいいのかー!

いいぞー!立派な仕事だぞー!

自分でお店だすんじゃないの?

資金は?経験は?家は?子供は?

ぐるぐるグルカゴン。

しかしだね、多分今日も起きて

仕事して夕ご飯つくろうとしてるだけで

大分えらいぞ。だいぶ。

自分の射程、自分の射程。

人生は短いようで長い!

わたしの誕生日占いでは

仕事は大器晩成型。30代に花開く。

となっていた。信じています。

コツコツできることをがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?