見出し画像

金曜日は勝率が悪い

今日は全く噛み合わなかった。入れば切らされる。あと値が飛ぶような銘柄は苦手だ。

あと金曜日の勝率が悪い。負ける日の方が多い。来週からデモトレードに変更する。わざわざ負けてやる必要はない。

何回連続切らされたらやめるとかやった方がいいのかな?でも、それぞれのトレードは独立してるしなぁと思うと微妙。

半分利食いやってみたけど、次のトレードで株数を間違えてしまう。そうなるだろうなと思っていたけど、やっぱりそうなってため息。とりあえずやめとこうかな。間違いが少ない方がいい気がする。

今月の収支-6482
今年の収支-20580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?