見出し画像

結局スイングも始めてみた

今試している手法はスイングでも使えそうだなと思ったので、昨日試しに日産(7201)をスイングで持つことにした。けど今日損切りになった。まあ仕方ない。損切り幅は考え直そう。

これからスイングやるとしたらNISA枠でやるつもり。
積み立て枠は毎月10万円入れてます。ずっとこのペースで入れたいけど、今のところはムリやな。

デイトレの方は試している手法で結構大きい損切りがあった。損切りはいいとして、やっぱりリカバリーできる方法も考えないといけないなと思った。

これはいけるという方法だけをやっていればプラスで終われたのが救い。

でも手法1つしかないのはさすがにまずいと思うから新しい手法探しは続けます。
今試しているのは1つだけだけど、明日はもう1つ増やそうと思う。

今月の収支-21540円
今年の収支-12748円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?