見出し画像

moji WEAR


昨日友達が「いらない服あげたいからお茶しよう〜。」と誘ってくれて、服を何着かもらったので、今日はその中から一つ着ようと決めていた。(そうだ!私は新しい服は買ったら次の日着るタイプの人間だ!)帰ってからもらった服を一通り着て、ネイビーと白の柄物のパンツに決めた。
そこまで決めて寝て、起きてから、今日の天気は〜?あ、お昼21℃にもなるのかあ、暑いじゃん、で積まれた半袖Tシャツの山を崩した。今日は髪の毛を染める予定だったのでどんな髪色になっても居心地が悪くならないように、そして髪色がわかりやすいように白いTシャツの中でもお気に入りのOkayのTシャツを。このTシャツは破れたオーガンジーがブランドロゴの刺繍で縫い付けてあって、着るとふわふわのオーガンジーが顎に当たったりする。猫のヒゲ的なウザさで愛してる。
家を出る直前になって、夜寒くなるかも、と思い上着を足した。無意識に選んだodd_のネイビーのハイネックのプルオーバー。家を出てから、そういえばこの服その友達もオーダーしてくれてたな、この組み合わせで着たことあったかなあ、なんてぼんやり思った。私は今日、その子だったかもしれない。(パンツのポケットからくしゃくしゃになったメモが出てきた。たくさん数字が書いてあった。)


#週1note 4週目。折り返しました。実は前回の私のnote、お気付きの方もいらっしゃたかとは思うんですが、”0:00”更新をしてしまいました…。そうです、ついに日付を跨いでしまいました。記事の更新ボタン押した瞬間に時刻が0時に変わり「ヤっちまった!!!!!すみません!!!」と主催の大久保さんに自首(自首です。)したら「ギリギリセーフです😎」というお言葉をいただきました。おお神よ。
引き続き頑張りますので何卒よろしくお願いいたしますね。(おーっと只今の時刻は〜???!to be continue…‼︎)




毎日セブンイレブンの金の食パンが食べれる生活がしたいよ!