10/13

目が覚めてすぐに治ったー、とすごいテンションが高い子どもが8時に家を出たがる。自転車に乗せたところで、すこししんどそうだなと思い、悩んだ末にお休みしようと家に戻る。子どもは友だちと遊びたいと泣いていた。私も仕事がやばいので言って欲しかったのだか、明日は子どもが楽しみにしている運動会なので念の為のお休み。今週は一日しか行けていない。熱は37.2で、少し辛そう。
少し休んでからコンビニにお昼を買いに行く。
今日はとても元気なため、リモート会議は邪魔されまくった。大声を出して強い意志で妨害していた。

夜、すっかり元気になった子どもは夫とトランプのスピードをしながら
燃えてる!集中してる!と言っていた。勝ったら押せるスタンプカードも自作し、とても盛り上がっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?