見出し画像

車椅子のやさい屋さん

自宅前で、野菜の直売所をやっています。主人が作る野菜と、友達2人の野菜で週1回営んでいます。
お客様は、近所の方々です。

自己紹介
年齢   60代
車椅子歴 6年
やさい屋歴 10年
住んでいる場所 田舎 (東海地方)

健康なときは、直売所へ野菜を卸してましたが、病気して、車椅子生活となりました。
でも、野菜との関わりをあきらめきれない。
そこで自宅で直売所をすることにしました。
移動距離も少ないし、家族や友達の支援も得やすい。自分もやりがいができました。
もう、始めてから6年たちました。
ぼちぼちと、日常生活や、やさいを売る話、
リハビリや可愛い孫の事など書いていきたいとおもいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?