見出し画像

現在の損益(株)6/13

こんにちは!投稿を見てくださってありがとうございます!
今回は僕の現在保有している銘柄の損益状況を投稿しようと思います。
銘柄名は小型株となっているので伏せさせていただきます🙇‍♂️

SBI証券
マネックス証券

この二つを合わせて現在の損益となります!
今一推ししているのがSBIの一番上にある銘柄です!こちらは飲食店、エネルギー関係の企業で将来的にも大きく成長するだろうなという思いがあり購入しました。また、需給比率も非常に良く期待度がとても高い銘柄です。

マネックスの上2銘柄は同じ銘柄になります。なぜ同じ銘柄なのに2つに分かれて表示されているかというと、NISAと特定口座両方ともで購入してしまったからです。最初からNISAのみで買付しようとしたのですが設定ミスで特定口座に・・・
仕方ないのである程度上昇したら特定口座の方を売って株価が下がってきたらNISAの方で買い増しする、というスタイルでやろうかなと思っている感じです。

両証券会社の含み損になっている銘柄は長期目線で買っており、損益率がまあまあなマイナス具合ですが資金を全然突っ込んでいないのでモーマンタイです👍
も少し下げてきたらコツコツ買い増しして大きな利益目指して保有していきたいと思います!

たまにこういった形で記録がてら現在の損益について投稿しようと思いますので見てくださると嬉しいです!

おまけ


画像から見てわかると思いますが、資金の突っ込み具合が全く違うのがわかります。チャートや適時開示資料等でこれはもう下がる可能性がほとんどないだろうなと確信してから資金を本格的に入れ始めます。
損を限りなくするには適切な資金管理が必要なのです。
この資金管理の方法(NISAについても)も後日投稿しようと思いますので楽しみにしていてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?