【集客最大化×効率化】LINE公式アカウントで顧客ロイヤリティ向上!忙しくなる前に押さえておきたい運用代行の最適な始め方まで徹底解説
こんにちは、HATME株式会社の平川です😺
今回は、自社セミナーのご案内です!
ECサイトの運用において、サイト構築後の新規・既存顧客獲得はEC事業者様の命題ですが、ECサイトを立ち上げたはいいものの、集客に苦戦していたり、売上向上のための具体策がわからないなどといったお悩みを持つ事業者様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、多くの成功事例を持つマーケティングアソシエーション株式会社とHATME株式会社の2社が、LINE公式アカウントを活用した顧客ロイヤリティの向上術から、その後の運用代行を開始する最適なタイミングまで詳しく解説いたします!
EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。
目次
📅日程
📒内容
こんな方におすすめ!
セミナー概要
📅日程
・2024年10月10日(木)14:00~14:50(13:55~アクセス開始)
申し込みはこちら
📒内容
14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25 HATME株式会社
『LINE公式アカウントを活用した顧客ロイヤリティ向上術』
14:25~14:45 マーケティングアソシエーション株式会社
『運用代行を利用する最適なタイミングをご説明!~外注するかどうか迷っている企業様必見~』
14:45~14:50 アンケート
こんな方におすすめ!
セミナー概要
――――――――――――――――――――――――――――――――――
▼HATMEのコーポレートサイトはこちら▼
▽HATMEの採用ページはこちら▽
――――――――――――――――――――――――――――――――――