見出し画像

「察してちゃんのかまってちゃんなのに意地っ張り」の強がり系こじらせ女子はもう卒業しよう!


6月は誕生日月ってことでご自愛月間☺✨


色々あったけど、乗り気った私偉い(^o^)\(^-^ )


やりたいことの為にいっぱい挑戦した(^^)


自分のやりたいことを周りにお願いして、叶えられたことも悲しい思いもしたことも正直半々だったけど


自分の願いのために


自分が動いた!

動いてあげれた!


この満足感と充実感はなによりも変えがたい


尊い経験✨


経験が宝物として心に記憶に残ってる


そして、何より(自分に)やってもらえた記憶として


私の潜在意識に記憶されてる✨


そもそも本当はやって欲しいくせに「やって💞」とお願いが出来ないのは


言ってもやってもらえなかったら、傷つく とか

やってもらえなかたら カッコ悪い とか

恥ずかしい とか

やってもらえなかったら 逆恨みしそう とか

お願いしてやってもらったらお返ししないといかんくなる っていう打算とか←(ギャー書きたくない)


やってもらえなかった場合の自分のプライドが傷つくのが怖かったから言えなかったんだろうな とか


そもそも

やってもらえる って相手を信じてなかったり


さらには

自分がお願いしたら やってくれる って


自分のことすら信じれてないから言えなかったんだなって


気づきのラッシュがこれまた痛い🤣


とにかく 私が言いたいのは


自分の為に自分が動くことは


ま じ で


プライスレス✨(*´∀`*)


ってこと❤


#自分に尽くす  

#ご自愛  

#たんじょうび

#つまんねぇプライドなんて捨てちまえ

#かっこ悪い自分を受け入れる

#ちなみに お願いしてやってもらえるかどうかは、その人の人徳によりますので、この記事見てお願いしてみたけど、やってもらえなかった場合は、自分で自分をよしよししましょうね


こちらで喋ってます!!聞きに来てね❤(*^^*)
↓↓↓


#自己責任  

#全部自分 だよ

#知らんがな
#強がり
#意地っ張り
#こじらせ女子
#本当はさみしんぼ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?