見出し画像

今週の献立~ワーママなりに頑張った!?

さて、みなさま1週間お疲れ様でした。

今週の我が家yuzu家の献立は・・・・月から土 日曜日は基本パパデーなので(笑)
一週間頑張ったという意味で土曜日は献立を記録しようかなと思います。
何より、この記録が後々私を助けてくれるかもしれませんね。献立考えるのが大っ嫌いなのです。

<今週の献立>

  • ミートボールとブロッコリーのポン酢

  • 豚汁と銀だらの西京焼き 小松菜の胡麻和え

  • ジャージャーうどん

  • 豚丼+味噌汁

  • 鮭の塩焼きと大根とそぼろ煮とキャベツのお浸し

  • カレー (これから作りまーす)

よく頑張ったなあと褒めるためのNoteですね(笑)
魚は焼くだけで子供から人気はないけどラクチンですね。
我が家はコープデリの西京焼きにお世話になってます。

豚丼はごはんcomのレシピがお勧めです。
基本レシピを見ないで料理が出来ないタイプです。
お母さんになったら目分量でと言われながらも、ネットがすぐ手元にあるのでついつい見てしまうからかまったく成長しませんね・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?