見出し画像

yuzu家の今週の献立~#2

今週もお疲れ様でした!!!!

七夕飾りをしたり、
TOBE の 配信に夢中であっという間の1週間でした。

息子が平野くんのファンということで、二人で夢中で見ておりました。

他人の人生ですが、やはり応援したくなりますね。
色んな事情があっての再スタートなのでしょうが、アンチコメントなどみると少し胸が痛みます。

個人の人生を自由です。

否定的なコメントの世の中がなくなればよいなと思うこの頃。
そしてそんな中で生きる子供たちの大変さを感じます。

SNSのない時代で育った私。

SNS当たり前の時代に育つ子供。

子育ての難しさ感じますね。

さて、本日は土曜日ということで、今週のyuzu家の献立です。

<今週の献立>

  • グラタン とブロッコリー

  • はま寿司 (母は会長とごはんのため父と子どもたち)

  • 焼うどん (パパの手作り)

  • 生姜焼き ときゅうりとキャベツの塩もみ

  • 和幸のとんかつ

  • ゆで豚のレタスづつみ ⇒パパの大好きメニュー

以上です。

さて今週は少し楽々献立ですね。

和幸のとんかつはキャベツがついてくるのでとっても愛用してます。

本日のメニュー

ゆで豚

美味しくて簡単で助かるメニューです。

ゆで豚ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?