見出し画像

気温を肌で感じる習慣

犬の散歩をしに外に出てみると、少し春っぽい空気を感じた。
季節の変わり目を空気で感じるとすごく幸せな気持ちになる。

明日の服装を考えるときに、お天気アプリを開いて、この服装がいいかなとコーデを組む。
でも、大体やっぱ暑かったなとか、薄着すぎたなとか外れてしまうことが多い。

季節の変わり目を肌で感じることはあるのに、毎日の気温を肌で感じることはほとんどない気がしている。
この気温のときはこのくらいの重ね着がいいなと判断していくと、自分自身の感覚で判断する

積み重ねていくと、きっと自分の感覚で判断することが癖になるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?