見出し画像

はじめまして、note。

私は、写真が趣味の成人男性。いわゆる下手の横好きというやつだ。

このnoteでは写真を載せたり、海外の大好きなパンクロックやポップパンクの曲を素人英語で和訳したいと思っている。

下手の横好きだけど誰かになにかを伝えたい、枠に当てはまれなくて独りのくせに誰かには認めてもらいたい。そんなやつである。 

簡単に機材紹介をすると、主な機材はPENTAXとNikonのデジタル一眼数十台とPENTAXの35mmフィルム一眼レフ数台で運用している。

特にNikonのD800EとAF-S NIKKORの大三元レンズはすごくお世話になった少し遠い親戚のおじさんの形見なので絶対に手放せない。私が写真を続ける理由になっている。

音楽にカメラにせわしいジャンルレスなノートになるかもしれないけど誰かの目に止まったらいいなのスタンスで、自分から言葉をアウトプットしていけたらなと思ってるところで最初のnoteとしよう。

最後に、最近行った大好きな場所の写真を。 

PENTAX K-3 Mark III / smc PENTAX-DA★55mm F1.4 SDM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?