見出し画像

本当はこっち

今日は事務所にほんの少しお仕事をしに北九州メディアドームまで出て来たので、ついでに昨日までの夜勤(レース)での体内時計を整えるべく軽く散歩しました。

画像1

ちょうど15:00くらい選手道場にも誰も来てなかったです。
散歩と言いつつカメラを首から下げて出発!

画像2

ぷらぷら歩きながらパシャパシャ撮って行きます

画像3

画像4

ついつい花を見つけると無意識にシャッター切ってしまうし今日の目的も花でした(笑
現在、メディアドームの周辺は桜が満開です。

画像5

ですが、本当はこっちではなく、同じく春に咲き誇る菜の花を撮ってみたかったのです。
いつも出勤して来る時、メディアドーム裏手を流れる神嶽川には菜の花がたくさん咲いていて、これを撮ることが目標でした。

画像6

画像7

という事で、なんとか桜の花と菜の花のコラボも撮れて満足いたしました。

画像8

ついでにこの神嶽川とメディアドームを結ぶ橋があるのですが、ここもなんだかつい撮りたくなる好きなポイントなんです。
それでは今日はここまで、たくさん歩いたのでよく眠れそうです。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?