見出し画像

本日最終調整

今日はレースに向けて最終調整しました。
同じ開催を走る勝部選手がメディアドームに来てたので360°カメラを装着して周回練習。
最近こちらのnote同様にTikTokもかなりの頻度で再びアップし始めました。
こちらが↓今朝の動画なのでよかったら見てください。

そして午後からは長男と二人で近所の公園にさんぽに行って来ました。
桜が咲き始めで、まだまだ満開には数日かかりそうですが、天気も良く散歩するには最高のコンディションでした。

画像1

近くにある神社が前から気になっていたのでそこを折り返し地点に設定し写真を撮りながら歩きましたま。

画像2

画像3

桜もこの辺りは三分咲きくらいでいい感じ
(ピント合ってない)
奥に階段が見えてきた…

画像4

階段が…
まあせっかくここまできたので…

画像5

ちゃんと本殿まで登って参拝しました。
(いいことありますように)

画像6

画像7

それともう一箇所気になる場所がこちらの小川で桜が散り出すと一面花びらが流れるのかななんて撮影のタイミングを狙ってます。

画像8

画像9

最後の二枚は盛り盛りに盛った二枚
春の陽気を表現してみました。

そしてもう一つTikTokにアップした動画です

@88masatoshi77

ほど近い桜の名所をさんぽしてみました#桜 #tiktokに春が来た #CapCut

♬ 오리지널 사운드 - 꿍 - .


ということで今日は有意義な一日を過ごせました。


この他にもInstagram、Facebookと、まあ色々と日々の様子を発信しております。
よろしければ覗いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?