見出し画像

解決しようとする前に〇〇をあげよう

悩み、色々あるよね。。

何とかならないかな?

エネルギー注ぎたくなるよね。。



その考え方からちょっと離れ、

全く違う方法試してみるのもいいかもしれません♡



波動をあげる!!

んです。


笑ってもいいし、

好きなこととことんやってもいい♡

ホッとするのもいい!


どうしてこのような事を書いたのかというと、

最近どちらも経験したからです🤣


波動があがっている時とさがっている時。

同じ人間、同じ環境、にも関わらず、全く捉え方、感じ方、別次元だったんです!!

波動がさがってる時にあれこれ悩んでいたり、いじいじ、くよくよ、していた事、

波動あがってくると、

あれ!?
何で悩んでたんだろ!?

ってくらい、

むしろマイナスだと感じていた出来事から、
プラスを発見できるくらい変わります。

見てるところがまるで違うの。

そしたら、あげるっきゃない!!

解決に向ける時間より、アロマでちゃちゃっと波動あげちゃいましょう〜✨


一滴に植物のエネルギーがギュギュッ詰まっていて、

いつでもあなたのサポートするよ!って

そばにいてくれる私の力強い見方👐

ありがとう♡


最近、ダウジングによってその方に必要なオイルを選び、アロマスプレーをお作りする。というメニューはじめました。

ダウジング、本当にわかりやすくて笑

やっていて本当に楽しいんです!!

はぁ、私、本当に幸せだなぁって感じます!

感謝しかないです🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?