見出し画像

東郷ケッターパークの補修作業


雨上がりの午後はDIG日和。昨日は午前中は今シーズンのイベントの下準備を中心にPCワークをしてから、右手の怪我も良くなってきたので午後からは前からやりたかった東郷ケッターパークのパンブトラックのバームを底上げして梅雨対策をしました。
雨対策となるコーヒーの麻袋はBUCYO COFFEEさんから提供してもらっていますが、これはローカルの名倉さんのアイディアでミリオンペタルバイクパークのオマージュ。 スラローム同様にキッズバイクでいい感じに気持ちよく曲がれると思うのでノーペダリングで最後のジャンプが飛べるようチャレンジしてみてください。
東郷マウンテンバイククラブではスケートボードのように遊びながらスキルアップできるようなテクニックが身につけられるような取り組みをしていきたいと思います。まずは体験でも構わないのでお気軽に参加下さい。

やりたいことが多過ぎるけど、まずはできることから。


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。