見出し画像

リバーベース 塩瀬 クラウドファンディングスタートしました

「子供たちが目を輝かせて飛び込んでいくような、川、海、湖を未来の世代に」

新城は長野のような大きなフィールドはないけど、交通の便がよく、ビギナーからエキスパートまでコンパクトにアウトドアアクティビティが楽しめるフィールドがあります。
この夏クリアウォータープロジェクトさんが新城市に新設するキャンプ施設『リバーベース塩瀬』のクラウドファンディングがスタートしました。僕もMTBerとして全面的に協力させて頂いていますが、個人はもちろん法人向けのお得なリターンもあるのでぜひよろしくお願い致します!


クリアウォータープロジェクトさんの塩瀬BASEの想いはこちらから

リバーベース塩瀬のクラウドファンディングの詳細はこちらから


ここまでに至る経緯はマガジンからご確認頂けます。ここがスタート。なかなか数値化できないですが、きっとこのアクションが次世代に繋がるはず。


寒狭川中部漁業組合のあまご年券がふるさと納税の返礼品になりました。こちらもぜひ応援よろしくお願いします!

スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。