見出し画像

第1回MOUNTAIN PORT MEETING

MOUNTAIN PORT PRODUCTを企画・実行する新城スポーツバイク普及促進委員会ががいよいよ始動。コロナ渦のブランクを経てやっと開催することが出来ました。組織を立ち上げるにあたり個別での打合せが多い中でやっとメンバー全員の顔合わせをすることができ改めて素晴らしいメンバーが僕らの活動に協力してくれることになったことを誇りに思います。目から鱗。非常に有意義な意見交換ができこれから起こるアクション一つ一つが非常に楽しみです。皆様忙しいなかお集まり頂きありがとうございました!

MOUNTAIN PORTの情報発信はこちらから


画像1

コロナ渦の影響でなかなかアクションが取りにくいなかですがMOUNTAIN PORTのファーストアクションとして新城市役所の裏のスペースと新城の広大なアウトドアフィールドを活用させてもらい新たなイベントを開催させて頂くことになりました。アウトドアスポーツをやらない方もファッションとして気軽に楽しめるようにショッピングからラン&ライド体験会など様々なコンテンツを企画しています。
最終的には既存のレースイベントに合体させて、やらない人も楽しめるコンテンツにしていきたいと思ってます。いろいろ楽しみです。
取り急ぎ日時は9月20日に決定したので詳細は改めて順次紹介します。ご期待下さい!


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。