見出し画像

今から 旅に出よう 荷物は何もいらないさ 夢見た場所が どこかにあるさ

引っ越しをして一年。

少し増えたレコード。本。君との思い出のたくさんのものたち。

また、永遠なんてないのかな。て気持ち。

好きだけでうまくいけば、しあわせになれればただそれだけでいいのになぜ上手くいかないんだろう。

しばらく恋人とは距離を置くことになった。

また絶対会えると信じて

それまで君が教えてくれた課題曲をきくよ。

わたしは何者かにずっとなりたい症候群なのか。

そんな人生で終わりたくない。

もちろんそれには、となりに君が必要なんだよ。

だから、お願い。すこしの春休みだと思っていいよね、そう信じてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?