見出し画像

リターン(ハーブティ・ヨガマット)の発送が完了!

毎日更新していた日々が嘘のように、更新が途絶えておりました。

久しぶりのnoteです。

クラウドファンディングが終了し2週間が経過しようとしています。

台風一過の不安定さもヨガで乗り切りました

九州地方では、大型の台風が通過し低気圧の影響で体調を崩された方も多かったようです。

私も個人的に仕事がハードな時期でもあったためか、頭が締め付けられるような症状がでました。

そんな時も、少し身体を動かすことで気分が晴れ、台風に備えて家の窓の養生など準備にいそしむことができました。

ヨガってすごいなぁーー

改めてその効果を実感。

この15分のヨガをお届けしている意義をさらに深く感じております。

たかが15分、されど15分

おひるは無料で継続しています。

ぜひお試しください。


2020.9ひる


リターン(ハーブティ・ヨガマット)の発送が完了!

既にお届けが完了しているサポーターの皆様もいらっしゃいますが、ハーブティーセット、ヨガマットセット、スペシャルセットについて、すべてのリターンのお届けが完了しました。

サポート頂きました皆様、改めてありがとうございます。

画像3

「あさ」も「よる」も盛り上がっています

はたよがのひるよがは無料継続、リターンの「あさ」「よる」にも多数のご参加を頂いております。

カメラをオンにして頂く方も徐々に増えて、ゆるいコミュニティが形成されつつあることを感じています。
ひとりではなく繋がりがあるからこそ、継続できる"健康習慣"です。
持続可能になるよう講師陣も努力してまいります。

改めてペイフォワードです!

サポート頂くことで「ひるよが」を無料継続できるペイフォワードの仕組み、健康習慣の輪を、沢山の方へお届けしたいと思います。

10月からはサービス名も新たに「はたよがのひるよがプラス」とし「あさ」「よる」の時間帯も継続していきます。

あさひるよる - コピー

makuakeサポーターの皆様には、特別枠をご用意し継続的にお得にご参加頂ける料金設定にて、入会できる仕組みを構築中!

近日中にお知らせします。
お楽しみにお待ちください♪

情報は公式LINEでも発信します

LINEをご登録頂きますとレッスン20分前にメッセージが届きます。

そして、10月からの「はたよがのひるよがプラス」お申込みに際しても特典を設けます!


ぜひご登録ください。



今後とも「はたよがのひるよが」をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?