緊急事態がなかったら、こんなことやってなかった…プロジェクト構築リアリティーショーをnote上でやります。
はじめまして。
ヨガの講師10年、合同会社の代表社員1年2か月、社会福祉士1年位、フリーランス(プロのフリーター)歴は10年、社会人歴を20年と2か月やってます。
今回新しいプロジェクトの立ち上げに際し、広告代理店の友人から勧められて半ば興味本位でnote始めました。ブログやサイト記事との違いはよく理解できておりません。
とりあえず30日は毎日更新してみよう
と、なんでもやってみようスタンスで書き始めています。
継続が苦手なことをわかっていながら、自分にハードルを課す悪い癖です。
7月1日から、新プロジェクトを本格稼働すべく、急ピッチで準備を進める様を、わくわくも楽しさも葛藤も困難も悔しい想いも含めて綴ります。いわばプロジェクト構築リアリティーショーです。
リアリティーショーという言葉を使うことは、昨日から控えるべき雰囲気にもあるような気もしていますが、代わる言葉が見つからなかったので使用しています。
会社名は「合同会社ひとしずく」といいます。
実質1名、極小スタート"アップ"はしていない企業です。
業務委託で支えてくれている仲間に囲まれ、何とか1年目の決算(赤字)を終えたところです。
30日間もあるので自己紹介はそこそこに、
【緊急事態がなかったら、こんなことやってなかった…プロジェクト構築リアリティーショーをnote上でやります。】という、長いタイトルだけ放り投げ、その説明なしで今日は終了します。(読んでもらうための戦略)
次回は6月1日に更新します。
よろしくお願いします。
合同会社ひとしずく 田中裕子
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?