見出し画像

酔ってる

今350ml 4%で良い感じにほろ酔いで気持ち良くなっているので許して

好きな人の恋人になって8ヶ月くらい経った
疎遠の期間とかあったけどなんだかんだ一年以上片想いした人に、好きって言われたときは意味が分からなくて2回無視した 今お酒飲んでるけど、冷静に考えてみても夢みたいなことが起こってるんだなーと思う
私は本当に彼女になったのか…と半年以上経った今でも新鮮に感動できるよ ずっと嬉しい

ちゃんとお付き合いするのが初めてだから、分からないこともたくさんあるし
彼の過去のことを気にしすぎてしまう自分のことがめちゃくちゃ嫌だし
私がもっと大人になってそんなこと気にしない寛大な人間になればいいと思ったんだけど
大人になるって我慢できるようになることなのか?それって正解?って思って
それはそれで納得できなくて、結局わたしは子供のままなんだと思う

マッチングアプリしてたときに会ったことないけどアプリのメッセージ機能でちょっとお話しした人が、想いを共有するのは難しいことだねって言ってたの忘れられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?