ウクライナの影響で持ち株が・・・

おっす!
働く孫悟空です^^

ウクライナ問題の影響で世界的に株価が落ち込んでますね。
ビットコインも下がってるし今後どうなってしまうのでしょうか?

"下がってる時こそチャンス"
っという格言じみた話しもあるので

逆に買い時なのか?
密かに買おうかな?

今からコツコツ買い集めて
そのうちウクライナ問題が緩和されて
もとの相場に戻れば一発逆転できるかも!!!

お金持ちはココをチャンスと捉え
果敢に攻めていくという話をよく聞くぞ!!

おらも界王拳全開だーーーーー!!

・・・

なんて
お花畑思考に陥ってる場合じゃない!
現実は残念なお知らせしかありません。

そうです。

表題にある通り・・・
私今とある株を持っているのですが
それがえらいことになってます^^;

働く孫悟空と言っておきながら
自分ではなくお金に働かせてるからでしょうか?
対象銘柄が今日5%くらい下落してました・・・

あーーーれーーー

短期でポポんっと利確して
簡単にお金を増やそうとスケベ心でポジったのが原因ですかね。

亀仙人のじっちゃんへ

じっちゃんのスケベ心がようやくわかったぞ。
これでおらも筋斗雲に乗れなくなったな。
やっぱおらはじっちゃんの弟子だ!
これからもよろしくな^^

茶番は置いておいて
今日日経の終値が2万5千台で引けて
強く下落したので明日は少し反発するかな?

2万7千台を割らなかった頃は
行ったり来たりしてたけど・・・んーーー

考えてもよくわからないし
最後はドラゴンボールを集めればOKかな^^

明日バシッと反発してくれよ!!
期待してるぜ日経^^

じゃな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?