かぼすそーだはなぜこんなにうまいのか

こんばんわ!
働く障がい者 なおです
お酒好きです

今日はお酒の話です
だからといって
ウィスキーとかラムとかブランデーみたいに
崇高なものが飲めるわけじゃありません
焼酎!果実酒!ビール!
大好物です

特にかぼすのお酒
大好きです

かぼすって知ってます?

かぼすはミカン科の常緑広葉樹またはその果実で柑橘類の一種である

Wikipedia

だそうです
ミカンなんですね!
柑橘類大好物です

あの、梅酒とかあるじゃないですか
皆さんどうやって飲むんですかね?
ロック?水割り?ソーダ?ストレート?

お酒の上級者の方ぜひ教えてください
あとイケメンなお酒の嗜み方教えてください
あ、でもたまにべろべろに酔っ払いたいです

今日はなにを書きたかったんだ…

とりあえずお酒は素敵!

今日も一日お疲れ様でした!

皆さま今日から
僕を推してくださいいいいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?