【ワーママブログ】三姉妹と働くママacoのありのまま

フルタイムワーママをしながら三姉妹をワンオペ育児で育てる私の工夫を詰め込んだブログです。

ワーママが読んで元気になってくれることを目的に書いています。


私がブログを書き始めた理由は、働くママを諦めるしかない・・と追い詰められた過去があるから。

私のように追い詰められるワーママを1人でも減らしたいと思って、ブログに働くママを乗り越えるために役立ちそうなことを投稿し始めたのがきっかけ。

最近では、書きたいことを書いている節がありますが、気休めに読んでもらえたらいいなと思って書いています。

ぜひ遊びにきてください。


サポートしていただけたら、さらに頑張れます!