見出し画像

新しい世界線で活躍というコト

改めて皆さん、こんにちわ!
定期的に投稿をさせて頂いております、ミニマリストのハタノスケです。
あっと言う間に2021年が終わろうとしていて、本当に時間の流れを早く
感じてしまいます…
正直に言うと、今年はやり残したコトが多すぎて、、、そして自分の中では
恐ろしい程に変化に見舞われた年でもあったと。そんな感じがします。

新しい世界線にいくコトを決めた僕

と言うか気がついたら、もうこんな季節。本当に今年は時が止まっていたと
思っていた(自分の時間が)
それもそのはず、、、僕はつい最近までガチな鬱病になっていたのだから…
鬱になってしまったのは今年の3月。そこから約半年間はずっと部屋に篭ってしまっていた。完全に外界との時間を絶っていた。だからなんと言うか…
他の人よりも過ごしてきた時間に差異が生じている気がするのである。

でも、もちろん悪いことばかりではない。結果的に今までの自分の人生を
振り返り事もできたし、これからの仕事の行い方について、より一層考えるようになった。そして思ったコトが1つ!
【もっと自分を大切にしよう!】と…

今までは自分の命を犠牲にして仕事を行ってきた。
そんな世界線で身を削ってきた。結果として一人の社会人としてより一層の成長はできたのだと思うのだけど、精神をすり減らしてきたコトに気がつかなかったらしい。故に鬱病になってしまったのだから。

そんな僕だからこそ、これから新しい世界線にいくコトを決めた!
現在僕は、新しい会社にて働く準備を行っているのだが、結果的に自分の時間を有意義に使うことができて非常に満足度が高くなっている。
その上で、今後のSNSを強化していく為の時間を活用するコトができているこの世界線が非常に良いと僕は思っている。

ただしかし、まだまだ学ぶべきコトがある。と言うか今はその時間が多い
でもこの学びの時間が非常に心地が良い。確実に自分の糧になっていると実感ができるこの時間が本当に良い…

そんな世界線を現在楽しみながら日々学ばせて頂いている私ことハタノスケでございます!
改めて、今後とも宜しくお願い致します😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?