見出し画像

不安と向き合って、学びを得る

不安は消えないけどの画像

改めて皆様、こんにちわ!
期間が空いてしまい、また久しぶりの投稿になってしまいました…
本当にここ最近、目まぐるしい変化が訪れておりまして…
一度自分の心を整理するのも兼ねて投稿を再開します!

今年の7月まで京都に居て、最近東京にまた戻ってきて、
本当に嬉しい変化を頂いているのです。正直…
僕が1番びっくりしております。

ここ最近まで、ずーーーーっと家に引きこもっていた僕は
先ず、誰かに会うなんて怖くて無理でした…
それこそ、人に会うだけで”動機”が訪れる程にはヤバかったのです
でも、
それでも僕は「人と接するのは好き」なので、やはりそこは勇気でした。
勇気が必要になりました。そして勇気を振り絞って

人と会う時間を多く作るようにしました!!

画像2

スクリーンショット 2021-09-26 13.32.34

スクリーンショット 2021-09-28 21.56.45

こういう機会や時間を作るのには、必ず勇気と決断が必要だと思っており
その為の行動なのだと…最近また実感しました。
1度行動をして人と会う時間、学ぶ時間、気付きの時間を頂けると
自分にとって、新しい刺激を頂く事が出来るしスイッチが入る!
僕以上に頑張っている人は沢山いるし、僕以上に時間が限られているのに
その時間を有効に活用して、生産性を爆上げしている人が沢山おります。
そういう人達の思考は僕には全く持ち合わせていないモノであるからこそ
何が何でも身につけたいとも思っているのです。

だからこそ、またnoteの投稿と発信を再開したいと思います。
ここはアウトプットの場所であり、自分の気付きを再確認出来る場所です。
日々の発信、日々の投稿が自分にとっての良き学びとしていくように
今日から改めて頑張ります!

引き続き、宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?