見出し画像

私のダメ恋パターン

私は全く美人ではない。
チビだし、デブだし、シリアスな場面ですぐにふざけ始める、色気もムードもない女。
モテキも無かった。
強いて言えば、セフレが複数いて途切れない今がそれなのかも。


そんな私だけど、2回も結婚できたという実績がある(2回とも離婚したけど…)
私に多少なりとも魅力みたいなものがあったから2回もできたんだろうな??と思ったりする。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



私は性格は良くも悪くもないけど、男性にとって都合のいい要素を内包している。

好きになると、熱烈で従順。
なんでも許しちゃうし、求められればなんでも言うこと聞いちゃう。
いわゆる“俺様”製造機になってしまう。


「大好き、愛してる」って、恥ずかしげもなく言葉にするし、別れ際には「離れたくないよ…」とメソメソ泣き出す。

ベッドではエロくて、愛撫なしでもキスだけでグショグショ、御奉仕も大好きときてる。
それが私の魅力。
私に愛された男性の自己肯定感は爆あがりしちゃう、そんな優良物件なのだ。

それは作ったりしてるわけじゃなくて、ダメな女に、自然発生的に成ってしまうんだよね。
男たらしというか…
私の愛って、片思いも含めて、毎回そんな感じだった気がする。

「ダメな自分も、こいつは喜んで受け入れる」という安心感。
そういう意味では、癒し属性のいいオンナなのかもしれない。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



それでも、私でも許容できなくて意見すると、男性としては【飼い犬に手を噛まれた】みたいな気持ちになるのかな。
ずっと俺の言うこと聞いてたのに、急にどうした?みたいな
おまえ、変わったな。みたいな。

変わったと言われたくなくて、ガッカリされたくなくて、、、何も言えなくなる。
それが私の、ひとつのダメ恋パターンなのだった。



…つまり、何が言いたいかと言うと。

そういう恋愛は、もうしたくない。
男におもねることなく、生きていきたい。
セフレを含め、お別れすることを怖がらない。
別れないために無理して従ってしまうような関係は、こないだの離婚で最後にする。

できるかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?