画像1

未発表曲『天使』配信開始!(「うたのボーレイをすくえ!」シリーズ〜その6)

畑中摩美
00:00 | 00:00
未発表曲『天使』配信開始!(「うたのボーレイをすくえ!」シリーズ〜その6)

【うたのボーレイをすくえ!】というコーナーをやっています↓
https://note.mu/hatanakamami/m/m613fb95f4d4d

お蔵入りになって日の目を見ないままの歌たち。
そんな歌を掘り起こして新たに命を吹き込んでお届けします。

※うたのボーレイをすくえ!シリーズですが、この曲のみ
ダウンロードが可能です。 iPhoneやiPadに保存してオフラインでもお楽しみください。
********************


2004年頃に作った曲。
LIVEで一回くらいは歌ったかもしれません。
それ以来お蔵入りになっていた曲です。
ラジオに届いたリスナーさんからの「朝の曲、作ってください」を受けて今回新たに命を吹き込んでオンエアしました(5/11K-mix畑中摩美のまみの「す」放送)


あなたはいつも、誰かの思いに守られてるよ

****************************

『天使』
作詞・作曲・演奏 畑中摩美

ねぇ まだ眠たいんでしょ 私コーヒーの香りになって
部屋中駆け巡るわ あなたのパジャマ きちんと脱がせるの 
「おはよう」

ねぇ 急いでいるんでしょ 私信号の青になるから
誰よりも 早く私に気づいて あなたはこっちに渡ればいい

ほんとはね ずっと手を繋いでいたい いつもね 
隣であなたを守りたい 綺麗な瞳曇らせたくない 
小さな私の胸はあなたでいっぱいよ

ねぇ 疲れちゃったんでしょ ビルの谷間を少し抜け出したら
並木道を歩いてね あなたに注ぐ 木漏れ日は私だから

いつもね あなたは頑張りすぎよ だからね 
隣であなたを守りたい 綺麗な瞳曇らせたくない 
小さな私の胸はあなたでいっぱいよ

ねぇ 気づいてないんでしょ
ねぇ いつもそばにいるよ


写真:小林淳子 

【オフラインで音源をお楽しみいただく場合】
※Apple 社の音楽・コンテンツのダウンロードに関する所有権の制約により、サイト訪問者は iPhone または iPadから直接音楽をダウンロードすることはできません。iPhone、iPadを利用している場合、一旦デスクトップパソコンからダウンロードいただき、 iPhoneやiPadに保存してお楽しみください。

Wi-Fiなどを使ってnoteから直接お聴きになる場合は、iPhoneやiPadでも再生できます。

*******************************
畑中摩美
●HP●
https://www.hatanakamami.com/
●YouTube●
https://www.youtube.com/user/mamihatanaka
●Twitter●
https://twitter.com/utaumami
●FaceBook●
https://www.facebook.com/maminosu
●instagram●
https://www.instagram.com/maminosu/
●ブログ●
https://ameblo.jp/hatanakamami/

畑中摩美に興味をもってくださりありがとうございます!!いただいたサポートは、畑中の活動をより面白くするために使わせていただきます!!