見出し画像

金沢市専光寺町にある喫茶店「喫茶 ni-co25」
僕はこちらの硬いプリンが大好きです。
最近は緩めのプリンが多くて、なかなか硬いプリンを食べられる機会が少なくなってきたので、こちらの喫茶店には本当にお世話になってます。
自宅から遠いため、なかなか行けないのが難点ですが。

ちなみにどれくらい硬いかというと、刺したフォークが立つくらいのいい硬さ。
ほろ苦いカラメルソースに甘すぎない作りたて生クリームが添えられ、自家焙煎のコーヒーともよく合います。

野球やサッカーの試合、大きなイベントが行われる産業展示館などがある西部緑地公園から車で5分ほど。
近くへ寄った際にはぜひ立ち寄ってみて下さい。

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートいただけるとますますやる気が出ます。 気に入ったら、今後の活動を活発にさせる手助けをお願いします。