見出し画像

本の監修をいたしました。

家づくりのコミックエッセイ本

「知識ゼロからはじめる理想の家づくり『わたし家を買えますか?』」

著:うだひろえ 出版:株式会社KADOKAWA

こちらの本の監修をさせていただきました。

わたし家を買えますか?1 表紙

表紙からも伺えますが、漫画が面白く分かりやすい。

体験談をベースにしているので、専門用語が多く分かりにくい世界なのに、

頭に入ってきやすいのがいいですね。

わたし家を買えますか?2 内容

なるほど(私がそれを言ってどうする)と思うこともしばしば。

これから家づくりを検討されている方は、ぜひ一度手にとって見て

ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?