見出し画像

久しぶりのnote!

みなさまnoteではお久しぶりです。

年末からありがたいことにバタバタと過ごしてきて気がついたらもう2月でした・・

年々時間の感覚が早くなってます。。


さささ!そんな中!!!

2月20日に最新グラビアDVDの発売が決定しております!!

今回のDVDタイトルは「Leirsurely」

リージャリィと読みます!意味は「のんびり」

沖縄で、忙しい環境から離れてのんびりまったり過ごす時間・・

を想像してもらえたらなーと思います!



すでにネット通販でも予約販売が開始されています!

買ったよーって言ってくださった方もいて嬉しい!

ランキングなどにもちょこちょこ入っているみたいで感謝感謝です・・!


ジャケットはこんな感じです!!↓↓

画像1


まだ詳細は出ていないのですが発売記念イベントもさせていただく予定です!

多分いつも通りだと、発売の1ヶ月後とか1ヶ月半後とかかな?

また分かり次第SNS等でお知らせします♪

この一年間、自分発信のイベントや観覧の出来るラジオなどは全て中止させていただいたり、おうちで聞いてください!とお願いをしてきました。

この一年で皆さんに会える機会は2回だけだったかな?

そんな中やらせていただいた前回のDVDイベントも本当にお店の方がしっかりと対策をしてくださって安心できる環境でのイベント開催となりました!

まだまだ気が抜けない、そんな中ですが今回も対策をしっかりとさせていただき開催させていただくので、楽しみにしていてください♪


久しぶりに会えるチャンスがあると思うと、わくわくだけどちょっと緊張ー・・笑

自粛太りしたねーとか思われないように自分磨きがんばります。笑




そして相変わらず毎月一対一でテレビ電話のような形で10分間〜15分間お話が出来るオンラインイベントも定期的に開催しています!


まだ参加したことのない方も、スマホ・タブレット・PCなどミーティング会議アプリZOOMさえダウンロード出来る端末ならどなたでも参加できるので参加してみてね!!


一対一トークのチケットやオリジナルグッズのショップはこちらから↓↓

https://hatamizuho.official.ec








よろしければサポートお願いいたします♩いただいたサポートはイベント活動費やグッズ製作費、撮影費として大切に使用させていただきます♡