見出し画像

ReLIFE ふかふかダンジョン攻略記 過去のマンガ、ラノベ感想 259

ReLIFE 12

突撃海崎の家で勉強会。
日代が海崎がリライフ中なのに気がついた、直球で動いてるだけあって海崎より先に知ってしまいました。
記憶の抹消の仕方が気になりますね、リライフ研究所にはこの記憶は残るし、自分にも残る、どこからが他人なんだろう?

ReLIFE 13

クリスマスデートの告白。
海崎はまだ日代のリライフに気がついてないから、もう一度日代と最初から関係をつくっていくと楽しみにしてるの好き。
なんとかルールから逃げる手段ないのかな、同じ薬飲んだ夜明が対象者を嫁にしていいって言われるくらいだし。

ReLIFE 14

いよいよ卒業式、リライフ生活も終了です。
海崎は変わると言うより治ったって感じだけど、日代は本当に変わった。去年の失敗もあるけど、海崎ふくめ友人たちとの学校生活でまわりが見える様になれましたね。

ReLIFE 15

リライフ後の進路、二人ともリライフ研究所に就職。改めて出会う二人がよかった、思い出せてよかった。
夜明と杏も幸せになれたしみんな幸せな結末でした。

ふかふかダンジョン攻略記 4

このマンガは亜人種が強いのに、さらに攻城兵器まで使ってくるとか殲滅戦にしかならないな。
昼でも強いレッドキャプはきつい、死神みたいにサクサク刈られてく。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?