見出し画像

そのおっさん異世界で二週目プレイを満喫中 かいぜん異世界コンサル奮闘記 ラジエーションハウス ゴールデンカムイ 過去のマンガ、ラノベ感想 202

そのおっさん異世界で二周目プレイを満喫中 4

王位継承編。
王子たちもステータス高くて強い、でもおっさんの技術のが上回る。一流以上になるためにレベルカンストしてからの鍛錬が重要なのがゲームぽくっていいね。

かいぜん異世界コンサル奮闘記 1

コンサルティング会社に勤めていた主人公が異世界召喚される話。
異世界が舞台ですが、作者もコンサル業の社長ということもありコンサルティングの入門書の部分もありながら読みやすいストーリーになっています。

かいぜん異世界コンサル奮闘記 2

商売的にまずい店をコンサルするのですが、ダメな店にいいところがあるのが優しい。
特徴を見つけるのも仕事とはいえ大変ですよね。

ラジエーションハウス 10

辻村先生イケメンライバルキャラなだけでなく熱い先生ですね。
知らない事を認めて聞く、それも恋敵に聞けることはすごい。
パワフル営業マンの武田さんいいキャラしてる、出世を断って現場に残る選択をする本人も許す会社もいいね。

ゴールデンカムイ 24

谷垣離脱。二人と子どもには幸せになって欲しいけど、谷垣の活躍はもっとみたい。
チョウザメのデカさに驚いた、キャビア鍋が美味そう。ロシア組の食べ方が豪快で好き。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?