見出し画像

異世界食堂 異世界料理道 ブルージャイアント ハンチョウ 過去のマンガ、ラノベ感想 248

異世界食堂 コミック 4

最終巻。
ねこやを開いた先代店主の結婚話好き。
祖母が異世界人なので今の店主も異世界の血が入っているんですね。
土曜日が29日だとおまけされる豚汁が美味しそう、食べれないエルフさんはかわいそうだけどしょうがないね。

異世界料理道 コミック 1

食堂の手伝いをしていた主人公が異世界に転移する話。
助けてくれたアイ=ファは食事に興味がありません、特定のものを決められた量食べればいいという考え。
美味しい料理を作ってアイ=ファの考えを変えることが目標です。

異世界料理道 コミック 2

アイ=ファの一族に料理を振る舞います。
毒といわれて凹みますが、初めての食感のせいでした。結婚式のお祝いの料理は大成功でした、ギバのステーキ美味しそうでし。
1日で2頭獲るとかどんだけギバは繁殖してるんだろう。

BLUEGIANT EXPLORER 1

ジャズの本番、アメリカ編開始。まずはシアトルからスタートです。
たまたま働き出した自動車整備工場で知り合ったエディに助けられてアメリカでの初演奏。アウェイなのも気にしない演奏かっこよかったです。

ハンチョウ 10

ハンチョウの世界にもコロナ禍がおとずれます。
外出はできなくなったけど、料理を楽しむ地下の人たちは楽しそう。前職で料理関係をしていた人もいて、本格的な料理が出てくるなかでカレーでいく大槻は策士ですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?