見出し画像

ハイキュー 必勝ダンジョン攻略方法 角栄に花束を ダレンシャン 過去のマンガ、ラノベ感想 327

ハイキュー 36

音駒戦決着。
日向の高いジャンプや月島のブロック、成長度が高かった烏野が勝ちました。
音駒戦は純粋に勝ちたいしかなくて楽しかった、烏野は格上対戦多いから威圧や余裕とか対戦相手にあったもんな。
月島のいい笑顔は貴重です。

必勝ダンジョン運営方法 13

怪獣との重火器戦が始まると思ったら戦わずに終了。平和が一番だけど少し残念。
ゴブリンのスティーブに出会いあり、かわいい女の子と一緒に過ごす日々。女の子の記憶に残るゴブリンを上書きすることができるかな。

必勝ダンジョン運営方法 14

新大陸の混乱の原因が判明しました。説明不足の駄女神がだいたい悪い。
異世界人も新しく登場、旧日本軍の科学者でかなり頭のいい常識人。
戦争回避できるか、少尉も仲間になるか気になります。

角栄に花束を 4

吉田茂の吉田学校に合流。
前作?の主人公だった池田勇人たちも、同じデザインで出てきて熱いですね。
GHQとの難しい交渉が物語の中心になって行きそうです。疾風を読み直しとこうかな。

ダレンシャン コミック 10

クレプスリーとの別れから立ち直り、ハーキャットの正体を探す旅に。
試練を越えてたどり着いた精霊の湖で、
懐かしい人に出会います。
時を自在に移動するMr.タイニー、未来に行けるなら予言はあたるよね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?