見出し画像

赤髪の白雪姫 ハイキュー 亡国のマルグリット 過去のマンガ、ラノベ感想 311

赤髪の白雪姫 23

依頼を受けて香水の鑑定をする話。
人の気持ちに作用する香水が出回ってるのと、仮面舞踏会がどこでつながってくるか気になりますね。

ハイキュー 12

春高一次予選開始。
2mの選手はいるだけで強い、バレー初心者だけど体力あるし強敵でした。
成長すると怖いけど、一年生で助かりました。
二次予選までの練習でも、しっかり成長していて青葉、白鳥沢との戦いが楽しみです。  

ハイキュー 13

二次予選開始。まずはインハイベスト4の自由なチーム。
2対2を練習でやりまくっているので、どんなポジションでもこなしてきます。セットポイントでも、楽しい方を選ぶとこ好き。
大地さんのキャプテン力がハンパない、他の人が変わりをやれる気がしない。

ハイキュー 14

和久南戦。
大地さんのケガで縁下が入ります、大地さんの代わりに頑張ります。
レシーブを西谷に褒められたら上がりますよね、ギリギリまで追い詰められたけど価値のある戦いになりました。

亡国のマルグリット 6

ルネがニコラの正体に気がつき、ニコラはマルグリットとして人前にでます。
ルビニス伯が黒幕してるので、ルネの後押しで排除できればいいな。王家より金で力を持ってそうで怖い。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?