見出し画像

ReLIFE 過去のマンガ、ラノベ感想 257

ReLIFE 2

なんかひたすら空回りしている狩生がかわいそう、愛想笑いが苦手な子だっているんですよ。鈍感な大神も大概だね。
高校時代には見えない事が大人になるとわかるんだけど、もう遅いんだよな。

ReLIFE 3

日代と狩生が友達になれました。本人が意識しなければ、いい笑顔になれるんだけどね。
杏の正体判明、大神の恋愛下手なとこを話てる時とか高校生っぽくなかったからなっとくです。

ReLIFE 4

狩生に恨みがあるのかってくらい不幸が集中してる気がする。最後の試合を前にケガ、言わなくていい本心まで伝えてしまってギスギスです。
人付き合い初心者の日代の頑張りがかわいいな。

ReLIFE 5

バレー編終了。
試合は残念だったけど、ケガが治って最後の試合出れたのよかった。大学に行っても二人の試合が見れそうです。
いつも監視員の二人にはやられてるけどいい仕返しができました。

ReLIFE 6

3か月で会社を辞めた原因の先輩の自殺の話。ブラック会社で働いて洗脳された周りの考え方が怖い、人が自殺した職場とか働きたくないよ。
久々の外飲みは楽しそうでした、少しでもいい思い出になるといいな。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?