見出し画像

キングダム 竜と勇者と配達人 ドリフターズ 過去のマンガ、ラノベ感想19

キングダム 57

武神またきたよ、策を巡らし後少しで個人武力でひっくり返すのは嫌いだわ。
飛信隊の古参ももってかれたし、キョウカイをボロボロにされるし。
カリョウテンを前線にいると役に立つけど、やっぱり狙われるし難しい。

追記。投げ槍や矢の攻撃が全く効いてないのほんとずるい。

竜と勇者と配達人 6

先輩の本気が強すぎる。一応弱体化されているらしいけど、十分すぎる強さだわ。
実績によって二つ名変えれるのはいいと思う、くじ引きよりあった名前もらえそう。

追記。ぐうたらなだけに見える先輩が活躍したら惚れる主人公がいるかもです。

ドリフターズ 1

異世界を救うために現実の偉人が集められます。敵も現実の偉人。
死んだ年代が違うため、信長が豊久に自分の死んだ後を聞く時、息子の死に方を聞きバカ息子ていう所が好きです。

追記。1番遅く亡くなったのは太平洋戦争組かな、年代が進めば強いって訳じゃないのがいいですね。

ドリフターズ 2

国取り開始。
廃棄物も襲ってきます。廃棄物側は特殊能力付き、直接戦闘ではズルく感じる。
サンジェルマンの判断の早さは、さすが前回の大戦で勝ち馬乗ってるだけはある。

追記。オパイーヌとか今どこにいるんだろう。新刊の状態をひっくり返すための伏せ札ですかね。

ドリフターズ 3

ドワーフ解放戦。
石壁の使い方がえぐい、重兵を囲んで爆弾投げ込んでる。
鉄砲量産、対人なら効果あるけど相手が化け物だからどこまで効くかな?

追記。城壁を無効化する石壁の術は便利。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?