見出し画像

ReLIFE 過去のマンガ、ラノベ感想 258

ReLIFE 7

夏の花火大会でついに狩生に春がきました。二人の告白を覗く海崎の気持ちがよくわかる、目の前であんな甘々の見せられたらニヤニヤがとまらない。
覗いていたのを話ちゃう日代の口の前でバツがかわいい。

ReLIFE 8

日代もリライフしてるとは思わなかった、1年だけと説明あったから2年目の対象者がいると考えなかった。
知ると始めの時に、なんで3年の今になって対人関係を良くしたいと動き出したか不思議でした。

ReLIFE 9

文化祭編スタート。海崎と日代の二人で文化祭委員をやりますが、日代が大暴走。
一人でゴールを目指して直走ります、海崎のフォローでなんとかクラスはまとまりますが、今度は海崎が自分が記憶から消えるのを気にしてトラウマ再びです。

ReLIFE 10

文化祭編を終えて自分の気持ちに気がついた二人。
リライフが終わったら記憶からなくなるので後、半年くらいを後悔なくいけるか。その上で研究が続いて記憶を無くさなくても良くなるかが気になりますね。

ReLIFE 11

友人の大神の家庭の問題。
お兄さんが頑張りすぎて折れてしまいニートに、誰にも相談できなくて本人も折れてしまいそうだったけど年上の友人は支えてくれました。
素直な言葉がリライフしてる二人にグサグサ刺さってました。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?