見出し画像

センゴク権兵衛 ちはやふる 劉邦 ドラゴンボール超 過去のマンガ、ラノベ感想 93

センゴク権兵衛 19

小田原の虎口戦決着。
すぐ取り返されますが、硬い小田原城に穴を開けることが出来ることが知れ渡りました。
可児がかっこよかった、戦争が無くなる前に大暴れでした。

ちはやふる 44

女王戦2戦目。
ようやく詩暢の世界にはいれました、一人きりでかるたをやっていた所に遊び相手として。
追い込まれた3戦目は全力で相手をしてくる女王とやることに、さらに厳しくなりそうですね。

劉邦 7

いよいよ劉邦と張良が合流します。
戦わないで勝てると聞いて、仲間が死ななくてすむと答える劉邦は人があつまりますね。
項羽はますます人間離れしてる、顔殴った方が骨折れるし。

ドラゴンボール超 1

第6宇宙編からが本番なのか映画はかなりカットされてます。
フリーザなんて1ページないですから、そのおかげでテンポ良く話が進んでいきます。

ドラゴンボール超 2

さくっと第6宇宙編が終わり未来編に。
界王神弱すぎ問題、ブウにも負けるのにやられると破壊神までいなくなるなんて弱点以外の何者でもないよね。
マイの死はキツい、ドラゴンボール無くなってたよね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?