見出し画像

ログホライズン ライドンキング マグメル深海水族館 十勝ひとりぼっち農園  宇宙兄弟 過去のマンガ、ラノベ感想 303

ログホライズン 11

クラスティとカナミの中国サーバー大冒険。
クラスティの気がついた、記憶を捧げてMPを得る方法が怖い。少しの記憶で大量のMPが手に入るけど、なくなった記憶は戻らないからな。

ライドンキング 6

世界の秘密がわかり帰り方も教えてもらいました。7つのドラゴンホールを集める、Z級にやばいクエストですね。
海竜の翼、亀の甲羅が二重構造になってるデザインいいですね。

マグメル深海水族館 7

今回びっくりしたのは、ミズウオの解剖。魚を捌くと胃の中から食べた魚が出てくる事はよくあるけど、同じくらいの大きさのタチウオが出てくるとかすごい。
海洋ゴミの多さを伝える、ミズウオのメッセージを広めなきゃいけませんね。

十勝ひとりぼっち農園 8

祝3年目決定。
カレーもマラソンもまだまだ伸びしろあるから、3年目はいい結果出せそうだと思ったらコロナ禍です。
サンデーの感謝祭は漫画家の先生たちの仲の良さが伝わって来ていいですね、副菜の塩辛に全部持ってかれるのはお約束。

宇宙兄弟 39

ブギーが二足歩行にパワーアップ。人間が使う事に最適化してある月面基地では人型のがやれる事増えますね。
日々人の出発までの儀式たくさんありすぎ、儀式に意味はないけどロシアの宇宙開発の歴史は感じます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?