見出し画像

暗黒竜王レベル1に転生 ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました 劉邦 八男ってそれはないでしょう 土竜の唄 過去のマンガ、ラノベ感想 206

暗黒竜王レベル1に転生 1

騎士が死んだと思ったら竜に転生する話。
仲間キャラの死亡が多いですね。
最弱の竜から最強を目指すのですが、覚醒して強くなります。レベル制ならじっくり上げてほしい。

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました コミック 4

解毒の為に作ったクラーケンの唐揚げが美味しいし補正がチートです。
必中の効果は悪用怖いですね。
人型モンスターが倒せない弱点は周りがフォローすれば良いかな。

劉邦 9

始皇帝の時から仕えた李斯が処刑されます。秦を支えている優秀な人が欠けていきます、勢いにのる楚軍を止める武将は現れるのかな?

八男ってそれはないでしょ はじまりの物語 2

アニメでは息子のために夫を見捨てる判断や、追放されにくくするために息子を主人公に懐かせるなど腹黒なイメージがある義姉ですが、孤独な時を埋めてくれていたなら温情で保護してもしょうがないよね。

土竜の唄 69

轟親子逮捕したら終わりとはいえしぶとく逃げますね。
パピヨン治療は上手くいったし、月原との関係もいい。パピヨンのモグラに対する制裁は気になるけど、義理は通すから殺されないかな。死んだ方がましとかなりそうだけど。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?