見出し画像

〖第7&8話〗え!?もはや何の話?な、ふしぎ話

 独自のメソッドでダイエットをする、この人生創造ダイエットでは「なぜか分からないけど…」がしばしば起こります。

まるで「青い鳥」や「わらじべ長者」のような感じです。

 さて、私はもともと引越しをしたいとは思っていました。起業するにあたって、クライアント様を迎えるにふさわしい場所が必要だと考えたからでした。

この続きはこちらで読めます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『引越しの節目に善玉菌(善魂の菌)エネルギーで助けてもらった』話は、もうしてしまっていますから、そこで今回は、まだ公開していなくて、お話しするかを迷っていた摩訶不思議まかふしぎな別のお話をしたいと思います。

ここから先は

4,181字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?