見出し画像

精神と時の導き

日経天井と匂わせといて
もう一段上ありましたね。

私はというと
某銘柄でS高からS安2連発そして
駄々下がりをナンピンして爆損中(´;ω;`)

S高時には一株あたり3,500円幅とってましたので
ほんと天国から地獄でございます。

相場格言では七夕天井という格言も

ロシアのプロレスもあり
ここにきて、中国も参戦。

わかっちゃいるのに
何年相場見てるんだ!

胃が痛くなる毎日で
反省の日々です。

まず、ロシアから
今回はプーチンのマッチョ政治が崩壊しているのか
ロシアでは昔から強い政治家が好まれますが
今回は、二転三転して弱腰に見せてる?
さて真意はいかに?

中国もここにきて
半導体関連でアメリカといざこざ

ナスダックも押し目つけてよいところで
いいタイミングですね。

日銀のYCCも含め
ドル円145円を死守するか

こういう場面で強気に張れないと勝てないんだけど。

弱腰になりますな~~。

さて私は今日も
精神と時の部屋に籠りきり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?